SSブログ

次女と学校説明会 [子供]

image-20120825160209.png

今日は、コレに乗って行って来ました。

家からは、乗り換えを1回。

3.40分かかりそう。

毎日通学するのは、少々大変そう。

学校としては、OG OB現役の北大生に勉強をみて貰えるらしい。
他にはないと思う。

しかし、人を捌くのに、2部制で、保護者だけに進路の状況などを説明するのは、
主役がいない状態でよいのか?と思ってしまった。

まあ、平均的な道立高校といったところでしょうか?

ハンドボール部や、ダンス部など、全国に行く部活もあり、
文武両道を掲げている点は、評価されていると感じました。

image-20120825225810.png

ところで、お昼抜きで、学校説明会に参加したので、お腹ぺこぺこ。

帰りに、遅いランチ食べましたが、
メニューはお店の人に、ディナーといわれました。(笑)


image-20120825231002.png


image-20120825231023.png

ここは、サロマ牛や池田牛、鹿肉に、豚肉と四種類のハンバーグから、選び、
ソースをさらに選びます。

久々に行きましたが、やっぱ美味しかった。
詳しくは、ここから↓
www.north-continent.co.jp



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。