SSブログ

明日のおやつはシホンケーキ [お菓子作り]

何のへんてつもないシホンケーキ!

3回目の作品です。
少し、ふくらみが足りないかなー?
きってみないと解からないけど、、、
明日のトールペイントの教室に、おやつとして持っていきま~す。
半分は、子供達のおやつになりま~す☆
今日、長女が、一緒に作ってくれました。
そのうち、一人で、作ってくれるかな~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kim

おいしそうだわ~。
jellyさん、料理もお菓子も、お上手ですものね。
売っているシホンケーキみたいに、美しいですね。
今度、レシピも載せてください。
by kim (2006-03-14 11:09) 

jelly*beans

kimさん有り難うございます。
kimさんには負けますよ~(^^)
今度、遊びに行くときは、持参したいと思います。
これも、ミキサーサマサマです。
by jelly*beans (2006-03-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。