SSブログ

トールペイントのお教室へ [トールペイント]

シークレットボックスなるものを制作することになりました。
表面のふたになる部分は、花の模様が書かれているのです。
この花を描いていくのですが、筆の使い方や、絵の具の含ませ方など、
何回も練習しないとなかなか上達しません。(>。<;)
この箱自体は、形がいいので、いろいろ使えそうです。
まだ完成までには時間がかかりそう。

約2年ぐらい前に作った作品です。
確か、全国の三越を巡回展示の予定でした。
自分の住む町の三越に見に行ったとき、展示されてなかったのを覚えています。
仕方ないので、作品集を買って、自分の作品を確かめた記憶があります。
お友達にチケットをさし上げて、見に来てくれたそうですが、
jelly*beansの作品は何処に展示されてるの?とメールが来てました。
ごめん~展示されてなかったの~(TT)と、あやまりました。
でも、いろんなことに挑戦することはいいことだと思いました。
先生に泣きついて、手直ししてもらったりしてましたが・・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。