SSブログ
ビーズステッチ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

来月の体験会 [ビーズステッチ]

image-20120718213258.png

研修会で、新たに体験用のキットが
紹介されました。

私の主催するお教室でも、準備を進めています。

旭川と札幌市内で行います。

関心のある方は、
ホームページからお問い合わせ下さい。

http://www.hand-made-seeds.com/



お待ちしてます。

花の模様編み集 80 [ビーズステッチ]

朝から一日、ビーズの研修会に
出席してきました。
いつもながら、頑張りがいがありました。

新しく出版された花の模様編み集80は、
編集された先生がたのサイン入りで、
購入して参りました。

お教室の生徒さんも、喜ばれる事と思います。

研修会のキットも、花づくし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20120714172121.png


image-20120714172148.png

image-20120714172209.png

image-20120714172250.png

お昼は、スカイツリーを眺めながら、
ホッとひと息入れました(o^^o)

image-20120714172423.png


image-20120714172448.png

旭川でビーズステッチの体験会! [ビーズステッチ]

ビーズステッチの体験会を旭川で行います。

興味、関心のある方は、是非、御参加ください。

日 時  7月29日(木)13:00~16:00
場 所  旭川市内
持ち物 メジャー ビーズマット そりバサミ 筆記用具等

お申込締切 7月20日(火)
 

詳細については、伝言板にご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡さし上げます。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビーズセミナーイン札幌 [ビーズステッチ]

土曜日、ビーズセミナーに参加しました。
先日、NHKに出演された清水美和子先生が、
とてもキュートなネックレスとバックチャームの指導いただきました。


ビーズチャーム.JPG

このほかに色違いだったり、違う形のバック型チャームがあり、
とても人気でした。

私も、明日から、頑張って作らないと(^0^)/~

東京ホビーショウでのワークショップ [ビーズステッチ]

5月9日東京ビックサイトにてホビーショウのワークショップに参加しました。
N先生のワークショップは去年も受けていました。
今年は、2作品という欲張り講座。
まだ出来上がっていませんが、頑張って完成させたら、載せたいですね。
そして、昨年出版された本にサインをいただきました。

sonoko.JPG
サイン N.JPG


そして、アメリカのビーズ研究家第一人者のダイアンさんに会うことが出来ました。

新しく出版された本にサインをいただき、一緒に写真を撮っていただきました。
ダイアンの本.JPG
ダイアンサイン.JPG

またお会いできるのを楽しみにしていますと伝えました。
たまたま持っていた、時計台のポストカードをプレゼントしました。

また来年も行きたいですね。

第3回アーツJクラフツ展 入選 [ビーズステッチ]

先月、第3回アーツJクラフツ展 の入選の通知を貰いました。
会場にはいけませんでしたが、手元に、賞状と作品が戻ってきました。

今まで、色々なコンテストに出品してきましたが、初めての入賞でとても嬉しい気持ちです。

まだまだ未熟ですが、これからも、チャレンジ精神で応募していきたいと思っています。

7958371.jpg

「昇竜」となづけました。

ビーズステッチ上級キット [ビーズステッチ]

作って、しばらくして、好んでつけていました。

お洋服にあわせやすい色とデザインです。アフリカンポリゴン.JPG

ズールー.JPG


教室のキット見本 [ビーズステッチ]

ずっと、載せずにいたキット。

写真に撮ったので、載せてみます。

4点キット.JPG

上級者向けのキットです。

ラリエッタ、手ごわかった。(@@)

研修から帰ってきました。 [ビーズステッチ]

昨日、夜10時半過ぎに、帰ってきました。

上京する日は、コンテスト作品のつめに大変でした。

出来上がったと思ったら、
処分しようと思っていた針がビニール袋に無い!

その後、30分ぐらい探し、出てきて、やっと、朝方3時に寝ました。
そんなこんなで、朝7時過ぎには起き、
家事を済ませ、仕事を済ませ、上京できました。

飛行機は、若干遅れはしたものの、
どうにか、研修も無事終了!
4点の作品を習ってきました。

早くこのブログに載せたいですね。

いつものように、羽田スイーツを
子供達のお土産に買ってきました。

もう、春色なんですね。

季節を感じました。

桜小路.JPG

桜小路

チーズケーキ.JPG

チーズケーキ

最近のビーズステッチのキット~カボション専科~ [ビーズステッチ]

去年、研修会で受講してきたうちの一つです。
なかなか素敵なブローチでしょう!

カボションブローチ.JPG

最近、キット見本をすごい勢いで作っています。
そろそろ、こちらにも写真を載せなくてはと思っています。
でも、写真を撮るの、得意じゃ無いんですね。
躊躇してしまうので。

ジュエリークロシェも、かなりの反響のようで、
本をご覧になった方から、お教室の問い合わせのお電話をいただいております。

たくさんの方に、楽しんでもらえると嬉しいですね。

前の10件 | 次の10件 ビーズステッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。