SSブログ

最近のビーズステッチのキット~カボション専科~ [ビーズステッチ]

去年、研修会で受講してきたうちの一つです。
なかなか素敵なブローチでしょう!

カボションブローチ.JPG

最近、キット見本をすごい勢いで作っています。
そろそろ、こちらにも写真を載せなくてはと思っています。
でも、写真を撮るの、得意じゃ無いんですね。
躊躇してしまうので。

ジュエリークロシェも、かなりの反響のようで、
本をご覧になった方から、お教室の問い合わせのお電話をいただいております。

たくさんの方に、楽しんでもらえると嬉しいですね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

サチ

素敵なブローチですね^^
お教室なんてすごいですね!!ビーズは人気ですものね♪
制作意欲が乗ってらっしゃるみたいで、また作品アップ
してくださいね♪
by サチ (2009-02-16 07:57) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。
週末、ちょっと疲れ気味と、根のつめすぎで、
なかなか進まず、ストレスでした。
また、キットの紹介するので、
楽しみにしてくださいね。
by jelly*beans (2009-02-22 16:40) 

rose-k

わ~、大人っぽくて素敵なブローチですね~♪
私もビーズアクセ作るの趣味としてますが、最近低迷中でして・・・
by rose-k (2009-02-22 21:16) 

Delica☆

ブログへのご訪問ありがとうございました☆
ビーズステッチをなさっているのですね!
私はステッチの技術は習得していないので、新鮮に感じます。
お教室をなさっていると、見本作りや準備でいろいろと大変ですね。私もその大変さはわかります。
頑張ってくださいね~☆
by Delica☆ (2009-03-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。