SSブログ

東京ホビーショウでのワークショップ [ビーズステッチ]

5月9日東京ビックサイトにてホビーショウのワークショップに参加しました。
N先生のワークショップは去年も受けていました。
今年は、2作品という欲張り講座。
まだ出来上がっていませんが、頑張って完成させたら、載せたいですね。
そして、昨年出版された本にサインをいただきました。

sonoko.JPG
サイン N.JPG


そして、アメリカのビーズ研究家第一人者のダイアンさんに会うことが出来ました。

新しく出版された本にサインをいただき、一緒に写真を撮っていただきました。
ダイアンの本.JPG
ダイアンサイン.JPG

またお会いできるのを楽しみにしていますと伝えました。
たまたま持っていた、時計台のポストカードをプレゼントしました。

また来年も行きたいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

rose-k

先生の上にはさらなる先生がいるのですね!
憧れの人に習うって素敵なことですね。羨ましい~♪
作品、頑張って完成させてくださいね(*^^*)
by rose-k (2009-05-22 19:58) 

jelly*beans

rose-kさんコメントとnice有り難うございます♪
今まで、お返事遅くなって申し訳なく思っています。
コンテスト作品を作り、
無理したためか、体調崩していました。
現在、教材キットの見本作りで、
しばらく自分の楽しみは後回しのようです。
またこれからも、宜しくお願いいたします。
by jelly*beans (2009-06-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。