SSブログ

進学祝の内祝は…。 [子供]

今年は、卒業式と入学式2回、バタバタと3月4月と過ぎ、やっといつもの日常が戻りつつ、
子供のPTAの懇談(役員決め)など、イレギュラーの用事が多く、新年度が始まったと実感しています。

子供達は、それぞれ新しい学校にも慣れ、
楽しく学校生活を過ごしています。

先日、子供達の進学祝の内祝を送りました。

何がいいか迷う所ですが、
高校生、中学生に成長した2人の制服姿を
写真室で撮ってもらい、
おじいちゃんおばあちゃんに送りました。

遠く離れていると、なかなか会えないので、
1番ピカピカの姿を見てもらい、
孫の成長を感じてもらえれば嬉しいですね。

いつも、子供達のお祝いを頂いて、
お返しに悩みそうですが、
写真が一番喜んでもらえると思っています。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

jelly*beans

アルマ♪ かずのこさん♪
nice ありがとうございます。

まだ、PTA関係は、いろいろあり、
学校へ足を運ぶ機会は続きそうです。^^
by jelly*beans (2013-04-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。