SSブログ

ビーズデコ刺しゅう~ブローチ~ [ビーズ]


image-20121216180922.png

出来上がりました。

次は、オーダー作品をアップ出来るように、
頑張らねば!

そして、来年1月からビーズデコ刺しゅうの認定講座もスタートします。

ビードルワークといった新しいビーズでアクセサリーを作るカリキュラムも!

TOHOの匠ビーズ(デカ穴ビーズ)を使って、スレンダーで針に糸を通し、
今までよりも、らくらくでビーズアクセサリーを作りを楽しめるものです。

こちらも、近日中に写真アップ予定です。

体験会も行います。

詳しい情報は、こちらのホームページから。

http://www.hand-made-seeds.com/
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

アールグレイ

素敵なブローチができあがりましたね^^
お洋服や帽子など、素敵なブローチで、また一段と引き立ちますね。
by アールグレイ (2012-12-19 09:44) 

jelly*beans

アールグレイさん♪
niceとコメント有り難うございます。

ラビットファーがポイントになっています。
ワンピースの胸元につけるのも素敵です。^^

あんれんさん♪ 青の風画さん♪ ゆうのすけさん♪ アルマさん♪
ハリネズミさん♪ シラネアオイさん♪ サンダーソニアさん♪
駅員3♪ alba0101さん♪ めいさん♪ ため息の午後さん♪

皆様nice有り難うございます。^^

ただいま、オーダーのブレスレットに取り掛かっています。

完成しましたら、アップしたいと思います。

どうぞ、またお越しくださいね。^^
by jelly*beans (2012-12-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り物で。今年最悪の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。