SSブログ

次女と学校説明会~私立~ [子供]

今日は、私立の高校説明会へ行ってきました。

今年、ここの野球部は、三回目の甲子園出場
を果たし、東大や京大の合格者を出している
文武両道を掲げる学校です。

校舎は古いものの、進路指導もしっかりした
好印象の学校でした。

長女の時も、見学にきましたが、
新たな発見もあり、良い説明会に参加できました。


image-20120916190354.png

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

jelly*beans

アルマさん♪ ぷりんさん♪ めぇさん♪ かずのこさん♪
ため息の午後さん♪

皆様、nice有り難うございます。^^

勉強に力を入れている私立の学校ですが、
少々家から遠いのが気になります。

市内トップ高校の滑り止めとして、
結果を出してきている学校です。

先生方の努力が感じられる学校でした。
by jelly*beans (2012-09-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。