SSブログ

子供のビザ取得の面接 [子供]

今日の11時に面接に行って来ました。
早目にホテルを出て、
東京メトロの銀座線を、溜池山王で降り、
なだらかな坂を上ると、お巡りさんに、
声を掛けられました。
アメリカ大使館の面接に行く事を伝えると、
通してくれました。
アメリカ大使館の前では、長蛇の列が出来ていました。

長女をおいて、私は、近くのカフェで、
飲み物を飲みながら、、ビーズをして、
長女が、終わるのを、待っていました。


image-20120720233216.png

お昼近くになり、やっと終わったとの
電話があり、バタバタと、渋谷に向いました。

渋谷駅の辺りで、お昼をとりました。

image-20120720233341.png


iphone/image-20120720233401.png

渋谷には、ピッポファミリークラブの本部があります。
ここで、最終オリエンテーリングの
話しを聞き、色々な事を知る事が出来ました。
理事や、コーディネーターの皆さん、
代表の榊原さんにお会い出来ました。

榊原さんと一緒に記念写真を撮る事ができ、
娘も、私も良い記念となりました。

ヒッポの本部が、あまりにも居心地が良すぎて、
移動予定をしていた時間を大幅に過ぎ、
せめて、開業したスカイツリーを見てきたいという野望は、果たせませんでした。
次回上京したときの楽しみにする事にしました。

娘と別れ、北海道に帰宅した今、なんとなく変な気分です。

まだまだ、留学の問題課題があり、悩ましい事だらけですが、
どうやって乗り越えていくかも、ヒッポのイヤロンと受け止め、
前に進んでいく選択肢しかないようです。





nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

jelly*beans

うさこさん♪ ほしのゆめさん♪ dot-dotさん♪ つぐみさん
♪ エトワールさん♪ ソノ日暮さん♪ アールグレイさん♪
まりっぺさん♪ すずさん♪ バニラさん♪ 夢さくらさん♪ ため息のの午後さん♪

nice押していただき有り難うございます。
まだまだ、子供の事で、悩みは付きません。
これからも、日記につづっていきますので、
見守ってくださいね。
by jelly*beans (2012-07-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。