SSブログ

お世話になる方への贈リ物~さっぽろのきのとやのプリン~ [お菓子]

昨日、娘が、最終日までお世話になる方のおうちにお菓子を贈りました。

東京の方なので、北海道のお菓子をと思い、
色々探しました。

札幌のきのとやのお菓子を選んでみました。

ここのプリンと、焼き菓子を二種類。
きのとやいちごぷりん.jpg
きのとやちーずぷりん.jpg
きのとや豆乳ぷりん.jpg


さっぽろとうきびガレットや幻の黒千石。
とうきびがレット.jpg
幻の黒千石.jpg


ただいまお中元で、3000円以上のものは、送料500円で送ってもらえます。

お誕生ケーキも宅配が頼めて、便利なお店です。

新商品も出ていたので一度食べてみたいと思いました。^^

ホームページはこちら。↓

http://www.kinotoya.com/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jelly*beans

rose-kさんnice有り難うございます。^^

プリン美味しいですよ!
期間限定に目がない私です。
by jelly*beans (2012-07-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。