SSブログ

今年もよろしくおねがいいたします! [その他]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年も、新年が明けて、あっという間でした。

気が付くと、もう、6日。

来週から、中学高校は、始業式。
小学校は、再来週が終業式。

長男の冬休みの宿題が、頭痛い。

そろそろやっつけてしまわないと、

前日2日間、寝かせないよと脅してる。

夏休みがそうだった。

大変だった。

私はそろそろ、通常モードに移行しているが、
まだ、お休み気分は抜けきらない。

今日は、まだ、仕入れの連絡メールを打ったきり。

今日は、これから通信の審査もしなくては。

仕事の段取りをスケジュールにいれて、段取りしなくてはならない。

とにかく、メモメモメモ。

終わったら、消して消して消して。


御節も作りました。

お煮しめに、ローストビーフ、なますに酢レンコンなど。




今年は、初売りも行きました。

我が家恒例のすき焼き肉をゲット。お肉の福袋です。

そして、次女のブーツを買ったり、長男お洋服を買ったり。

まめおくんは、ネクタイを買いました。

私は、お財布。

なかなかいいのがなくて。

2011年金運財布?.JPG

でも、もうひとつほしい~(笑)

今年は、福袋というより、自分のほしいもの狙い。

セールも同時開催で、良いものがお買い得となりました。

ちなみに、大丸札幌店に並びました。

お菓子の福袋は、人気店は、すぐに売り切れでした。

でも、いつもの年と違うのは、写真とってないということ。

一昨年は、きりきりして、

あれもしなくては、これもしなくては、と…。

去年は、そんなことから、あんまりしない年末となりました。(必要最低限のみ。)

掃除もしたようで、抜けてる。



今年も、神頼みで、ぴょんぴょんはねるウサギにあやかりたいです。

自分の今年初お買い物は、金運財布になってほしいですね。

ついでに、仕事運も跳ね上がれ~♪

写真は、去年載せそびれたクリスマスの写真と、

2010no.JPG


咲歩のクリスマスチョコケーキ.JPG

次女の作ったケーキ

青のダンス.JPG

去年最後の作品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。