SSブログ

開運旅行は、効果大? [風水]

家のまめおくん、今年は、当たり年だった!!
何がって、くじ運!
懸賞に出したわけではないけど、
ゴルフバックや、スポーツバック、最近では、デジカメまで当てています。
これは、ゴルフや、忘年会のビンゴやクジの景品です。
さすがに、デジカメはびっくり!!!!
きっと、私が連れて行った?開運旅行が効いているのでしょうか?
効果が上がるのは、1.3.7.年後とか、法則のようなものがあるらしいのです。
早いときで、1.3.7ヵ月後とか。
いや~しかし、今年の開運旅行の登別は、家からの方角が、微妙だったので、
素人の私には、大吉なのか大凶なのかいまだに、わかりません。
その後、あわてて、もう一箇所、確実に吉方位に温泉はいりに行きましたが・・・・。
ご利益でてるのかしら?
ここで、宝くじ買わせたら、当たるかしら~?!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

サチ

クジ運ないから羨ましいです~
by サチ (2008-12-12 19:28) 

jelly*beans

xml_xslさんniceありがとうございます♪

takemoviesさんniceありがとうございます♪

サチさんniceとコメントありがとうございます♪
開運風水旅行してみてください。
ちなみに、来年は7月がお勧め!




by jelly*beans (2008-12-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。