SSブログ

ビーズの研修で上京してきました。 [ビーズステッチ]

11/29-11/30と上京してきました。
いつも着くまでドキドキ。
しかも京急に乗るのに、もうダッシュ!
今回も、倒れるかと思うくらい、走りました。
5点のビーズキットの研修だったので、
結構濃厚な時間でした。
今回は、サプライズな楽しみが別にあり、
特に楽しみにして上京したのです。
ゆっくり過ごす為に、写真は一切撮らなかったのです。
実は、主人が同じ日に、出張で、上京し、
一緒に宿泊することになり、夜はどこかで食事をと、
二人だけのディナーをしたのです♪
仲良くしてる方のご長男が、
パークハイアット東京の日本料理のお店、梢で勤務と聞き、
主人との食事の話をしたら、早速予約を取ってくださったのです。
こちらのお店は、40階の眺望の良い場所で、
器も陶器のものをこだわって使っていました。
お刺身の盛り方も、クラッシュアイスの上に上品に、
イカ、えび、まぐろのとろ、海苔、刺身のつまがのっていました。
お米は、日本一になった山形のお米。
それに、いわしを塩ずけにしたものを、さらにぬかずけした、
濃厚なご飯のお供が気に入りました。
スモークした栗や、さばの押し寿司、カニに、
ぶりと大根のみぞれになどなど、・・・・・・・・・・
書ききれませんが、とてもゆっくりと食事をして、良い時間を過ごし、
結婚してから、15年目の良い思い出が出来ました。

あ~後は、載せたいブログの写真なんかも沢山撮らなくちゃなりません。
もちろん、ビーズステッチに、ジュエリークロッシェ!
ジュエリークロッシェは認定も取得できたので、
これから色々ご紹介していきたいと思います!!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

amane

ご主人と素敵なnightを過ごされたのですね☆
たまには そういう贅沢なときの過ごし方したいですもの
それがまたビーズのイメージにつながるのでは? 
認定取得 おめでとうございます(≧▽≦)
by amane (2008-12-01 23:29) 

jelly*beans

xml_xslさんniceありがとうございます♪
また私もおじゃまさせていただきますね~★

takemoviesさんniceありがとうございます♪
はじめまして?でしょうか?(^^)
是非、こちらからもお邪魔したいと思います。
宜しくお願いいたしま~す★

amaneさんniceとコメント有り難うございます♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
これから、講座開設で、生徒さんにどんどん紹介していきますが、
ブログでも紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね~★
by jelly*beans (2008-12-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の北大開運旅行は、効果大? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。