SSブログ

今月を振り返り・・・・ [その他]

あと一日で今年も終わり。
ばたばたと、今も時間がありません。
そんな中、クリスマスには、鳥の丸焼きを焼き、

2009 torimaruyaki.JPG
ショコラティエマサールのチョコケーキを食べたり、、

2009 チョコケーキ.JPG
昨年の灯油泥棒の防止のために、とめるくんを買ったり。
とめる訓.JPG

今は、韓国の女の子を受け入れをしています。
次女が夏にお世話になったホストです。
中学二年と長女と同じ年です。
子供達、三人はとても仲良く、オセロやトランプなどのゲームを楽しんでいます。
明日は、お煮しめにすレンコンを作り、部屋の掃除もしなくてはなりません。
ちなみに、晩御飯は、手巻き寿司です。
もう少し、がんばるぞー!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kim

ゼリーさん
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくね。
韓国青少年受け入れ、楽しそうですね。
来年(数日後)お会いするのを、楽しみにしていますよ。

by kim (2008-12-31 15:23) 

jelly*beans

amaneさんniceありがとうございます♪
また、そちらにも、あそびにうかがいますね!(^^)/

kimさんいつも相談に乗って下さって、有り難う。
2009年も頼りにしています。


by jelly*beans (2009-01-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。