SSブログ

アメリカ土産 [子供]

随分とご無沙汰してしまいました。
ばたばたと9月に入ってしまいました。
娘が帰国後、夏休みの宿題にやきもきし。(親の私が)
今月に入りテスト勉強にやきもきし。(親の私が)
さっぱり、危機感の無い娘に、イライラはつのるばかり。
そんなこんなで、夫婦喧嘩になってしまったり。
アメリカのおみやげをアップしたいな~と思いつつ、
気持ちは、下降気味。
子育てって、忍耐だな~っとつくづく思います。

さて、まめおくんのお土産は、写真撮る前に単身赴任地に持っていかれたので、
簡単に紹介します。
Tシャツと馬蹄型のアクセサリー。
私がもらったのは、Tシャツとビーズ☆

長男のブタの貯金箱は、とってもキュート!

次女は髪が長いので、とても喜んでいました。

コレは、長女が貰ったゲーム。家族みんな病み付きです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。