SSブログ

あっというまの一週間m(_ _)m

横浜から帰ってきたのは、確か4月の21日。
今日は、4月最後の日・・・。(^^;)
無事?に楽しんで帰ってきました。
行きは、横浜に行くはずが、逆方向の東京に向かって、
電車に乗っていて、品川で気がつき、戻りました。(T T)
快特?だたでしょうか?あっという間に戻り、
横浜に着きました。
空港からは、バスが一番良かったかも・・・。
そんなこんなで、友人とは、資生堂パーラーで、
デザートを楽しみ、お互いの近況報告となりました。
あ”~!また写真撮り忘れた~(T T)~
ごめんなさい・・・・。
先週は、老人会も含め3回のお教室があり、
子供の学校にと、あっという間の一週間でした。
その間に、次女のお誕生日を祝い、
ピアノの形のケーキに幸せを感じていました。

中には、イチゴのクリームが入っていました。

今年で10歳になったので、社会勉強も兼ねて、
次女が自分でケーキ屋さんに頼みました。
来年は、どんなケーキになるでしょうか?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

amane

初めまして(^^;
新着からおじゃまします
同じくらいの子供がいるので、
勝手に同じくらいかなぁなんて 思っています
たまにお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします
ちなみにうちは 中2です
by amane (2007-04-30 21:20) 

Chiho

ピアノ型のケーキはじめてみたよ~。
お誕生日おめでとう!!
by Chiho (2007-04-30 21:54) 

SACHI

お誕生日おめでとうございます^^
ピアノのケーキ!! 可愛いデザインにびっくり☆
もう、5月ですね。。。。

早いなぁ・・・(笑)  
by SACHI (2007-05-01 07:38) 

kim

ゼリーさん
Dちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10歳ですね。
早いなぁ。
ピアノのケーキ、私も初めて見ました。
かわいい!!
by kim (2007-05-01 12:18) 

ジャスミンママ

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです^^
資生堂パーラーのデザート、なかなかでしたね♪
それにしても、電車を間違えたにしては
あっという間に着きましたね!!!
またぜひぜひお会いしましょう(*゚ー゚*)

私もピアノのケーキ初めて見ました。
すっごく可愛いですね~♪
by ジャスミンママ (2007-05-01 21:40) 

jelly*beans

amaneさんniceとコメントありがとうございます。♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。☆
うちは、中1の長女小4の次女小1の長男の3人の子供がいます。
中学校入学と初めてのことにドキドキの母です。
これからも宜しくお願いいたします。♪

chihoさんniceとコメント有り難う!
バイオリンもリクエストしたら、作ってくれるかも?

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
ず~と、前にもピアノのケーキを頼んだことがありました。
コレは、イチゴクリームが入っている所がポイントです。☆
とても美味しかった~☆~

kimさんコメントありがとうございます。♪
早いもので、10歳です。
それなりに成長してるかな?

ジャスミンママさんコメントありがとうございます♪
楽しいひと時をありがとうございました。
とてもうれしかった~☆
by jelly*beans (2007-05-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。