SSブログ

ゴールデンウイークですが・・・・

ゴールデンウイークの間の平日ですね。
なんだか、ばたばたして、1日が終わった感じです。
所要で、銀行郵便局に行ってきました。
とてつもない待ち人数に驚きながら、
それ以上のびっくりに出会いました。
年のころは、60代?男性
私と30代風の女性の間には、隙間が無いにもかかわらず、
間に座り、結果として、30代の女性は、飛ばされた感じで、
座席から出ていきました。
ただただ、驚きと、その暴力的な態度にびっくり!
しばらくの間、30代女性は、その60代男性をにらみつけていました。
一言、席を譲って欲しいといえばいいのに・・・・。
信じられない出来事でした。

今日は、小学校の懇談があり、中学校のPTAの集会があったりと
あっという間の一日でした。
中学校の役員は、とても手際の良い方と一緒で、
あっという間に係り決めも終わり、
6月の懇談会の準備日程も決めて、
家路に着きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

amane

え~~~!!! Σ( ̄▽ ̄;;) 
それはびっくりですよね。
そういう人に限って にらんでもわかってくれないんですよね。。。
by amane (2007-05-07 21:20) 

jelly*beans

amaneさんコメント有り難うございます。♪
世の中、びっくりすることが本当にあるんですね。
人の振り見て、我が振り直せ・・でしょうか?
でも、コレは有得ないです。(**)
by jelly*beans (2007-05-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。