SSブログ

明日、横浜に行きます。 [旅行]

旅行というほどのものではないのですが、
1泊ですぐ帰ってくるので、あっというまでしょうか?
そんな中、子供が仲良くしていたお友達のお母さんに、
会ってきます。
転勤で、横浜に行ったのですが、
実家は、ご近所なので、時々会っています。
今回も、時間が少しあったので、
元気なお顔を見てこようと思っています。
でも、ドキドキ!
迷子にならずに横浜にたどり着けるでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すず

いってらっしゃ~い(^^)
お友達が居ても知らない場所って緊張しますよね~
お気をつけて!
by すず (2007-04-20 07:34) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
帰ってきてから、ばたばたで、
全然、インしていませんでした。m(_ _)m
老人会のお教室も含めて,3日続けてのお教室に、
子供の学校へと、先週は、あっという間に過ぎてしまいました。
そして、今は、15日締め切りのコンテストの作品作りに、
四苦八苦しています。
by jelly*beans (2007-04-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。