SSブログ

中学校のPTA [その他]

ふぁ~・・・。
今年は何もやらないつもりだったのに、
長女の学校で役員を引き受けることにしてしまいました。
初めての中学校に子供だけでなく、親の私も不安。
そこで、思い切ってやってみることにしました。
私の周りには、お引き受けしてる人が結構いて、
逆に、1年生のときにやったほうが学校のこともわかって、
先生も覚えられていいかな~と。
ポジティブに考えることにしました。
コレで、下の子が入学しても大丈夫?
長男は、小学校3年か4年で役員をしようかと考えています。
子供一人に対して1回なので。
コレもいい勉強になるでしょうか?
ま、中学校も、合計9年私は通うことになります。
正確には、毎日通っているわけじゃないけど、
3つ違いの子供が3人だと、そういう計算になりますよね?(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。