SSブログ

2泊3日キャンプ旅行 [旅行]

増毛まで、キャンプに行ってきました。
増毛リバーサイドオートキャンプ場に泊まりました。
ここは、海水浴場と温泉がすぐそばなので、
暑い今年の夏は、とっても良かったと思います。
ここの海は、うにや、魚がたくさんいるようです。
長女は、うにを見つけていました。


海水浴のあとは、温泉に入って、
晩御飯のあとは花火。
キャンプ場には、テニスコートや、パークゴルフ場、
すぐそばを暑寒別川が流れています。
結構、川遊びをしている人がいましたね~。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

kim

ゼリーさん、とっても楽しそうですね。
海は、きれいでしたか?
最近、海水浴場のゴミ、気になりますよね。
みんな、陽に焼けているかな?
お会いするのが、楽しみです。
by kim (2006-08-17 20:26) 

aimable

わぁ〜!楽しそう!!
もう何年も海に行っていません。
子供ももう行きたがらないし。。。
私も水着が着られないし。。。(^^;)
海水浴に、温泉に、花火に…
お子さん達、作文に書くことが盛りだくさんですねー!
(って 作文の宿題ないかな?)
by aimable (2006-08-17 20:52) 

すず

ウニなんて浜辺で見つかるんですね。
お子さん達も夏を満喫ですね~~(^^)
by すず (2006-08-18 08:38) 

SACHI

1枚目の写真からいいですね~。 今年は海も川も見るだけで
入らなかったなぁ~。
いい思い出が出来ましたね♪
お子様達も楽しそうですね。
by SACHI (2006-08-18 09:08) 

jelly*beans

kimさんコメントありがとうございます。♪
それと、おかえりなさい!
田舎の休日は、満喫できたようですね?
休み明けに荒れるのを楽しみにしていますが、
仕事が押していて、地獄を見そうです。(T0T)

yukiさんniceとコメントありがとうございます。♪
本州と違って、こっちの夏休みは、1ケ月もありません。
あっという間です。宿題も、そのためではないのですが、
少ないと思うんです。(作文、なかったかも・・・)
何か1つ自由研究さえすればいいかんじで・・・・

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
生きていて、針のような部分は、動いていました。
その後、こどもは、海にうにを戻していました。
無断で勝手に取ると密漁になるらしい・・(><;)

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
私も、子供を遠くに眺めていました。
もちろん、日陰になる場所で。
なかなか、海に入る気には慣れませんでした。
でも、見ているだけで、十分リフレッシュできたと思います。☆
by jelly*beans (2006-08-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。