SSブログ

アメリカンビーズステッチ研修会終了! [ビーズステッチ]

今日、二日間に渡るアメリカンビースステッチの
研修会が終了しました。
一気に、12作品の説明と、作成のコツ。
水野先生の軽快なおしゃべりで、
あっという間の2日間でした。
なかなか、すばらしい作品がそろっていました。
アリスさんのお花のブローチ

ローラさんのリング

とても素敵です。
他にも、すばらしい作品が沢山です。!!☆
そして、おしらせが!
水野久美子先生が、10月10日NHKのおしゃれ工房に
出演するそうです。
早速、チェックです。♪
25分間のなかで、ビーズステッチの魅力を
た~くさんお話してくださいます。
ちなみに、おしゃれ工房の10月号は、9月16日発売だそうです。
その中でも、ビーズステッチのことが載っているそうです。
皆さん、是非、見てくださいね!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

すず

かわいいブローチと素敵なリングですね~
ステッチも奥が深い~~
おしゃれ工房、私も楽しみにしてま~す(^^)
by すず (2006-08-23 08:44) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
この2点は、研修会で、展示していたものを
デジカメで写してきたのです。
だから、私の手元には、アメリカンステッチの
キットが、12作品分あります。(^^;)
これから作っていかなくてはなりません。
あ”~助けて~って感じです。コレも、出来上がったら、
載せていきたいと思います。いつになるかしら?
by jelly*beans (2006-08-23 13:22) 

SACHI

お二方の作品ステキですね~。
研修は楽しかったみたいですね(^^)次回作楽しみに
しています。おしゃれ工房はたまーに見てますよ。自分の分野なら
絶対見逃せないですよね!
by SACHI (2006-08-24 16:54) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
今から楽しみにしています。
お教室の生徒さんにも、宣伝中です。!
ビデオに撮ろうと、今から考えていますね~☆
by jelly*beans (2006-08-24 20:41) 

aimable

jellyさん お疲れ様でした〜!
私も…12作品…全然進んでいません。
やっぱり夏休み中はダメみたい(>_<)
子供達の学校が始まったら、何とか進めたいと思います(^^;)
おしゃれ工房楽しみですよねー!
水野先生がどんなお話しをするのかな?ワクワク(*^▽^*)
by aimable (2006-08-26 22:17) 

jelly*beans

yukiさんmiceとコメントありがとうございます。♪
作品を作るのに、必死です。!
その合間を縫って、家庭菜園に行っています。(^^;)
ばたばたと毎日が過ぎ、気がつくと、8月もあと少し。
10月まで、いっぱいいっぱいかもしれません。
水野先生の出演を、是非、ビデオに撮りましょうね~☆
by jelly*beans (2006-08-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。