SSブログ

北海道キルトウィーク2006

いよいよ、今日から始まりました。!
キャシー中島さんがいらして、トークショウをしていたようです。
そして、キャシーさんののキルトのお店、
アロハ・キャシーマムという名前だったと思います。
スカーフや、本にサインをしていました。

私も、本にサインをしてもらいました。!

ミーハーですねー。(^0^)

キャシー中島のキルトスタイル―Kathy Mom

キャシー中島のキルトスタイル―Kathy Mom

  • 作者: キャシー中島
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

SACHI

ほんとだ~、サインすごいね☆
ユザワヤ行くとキャシーさんのキルト制作のビデオが流れてるよね。
素敵だな~って思うんだけど裁縫は・・・・(><;;)
by SACHI (2006-05-24 10:59) 

aimable

少し前に、地元のデパートで やはり キャシーさんのキルト展がありました。
キット販売やハワイの小物なども売っていました。
キルト柄のタオルが可愛くて買っちゃいました〜(*^_^*)
by aimable (2006-05-24 11:50) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。
野次馬の1人になってしまいました。
キャシーさんに握手をしてもらって、
オーラを分けてもらったような気がします。☆
これで、今週乗り切れるかも?

yukiさんniceとコメントありがとうございます。
色合いがすごく、いいですよね~♪
なんか、”Happy”って感じで。
ちょ~とだけやってみたい気もありますが、
時間を作るのは、無理ですね~
せめて、本を見て癒されたいと思います。☆
by jelly*beans (2006-05-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

家庭菜園の季節♪お茶大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。