SSブログ

お茶大好き!

ハーブティーは自分で探したり買ったりしますが、
他のってなかなか、探しません。
最近いただいたお茶ですが、
ウーロン茶とげんぴ茶を飲んでいます。
なかなか、おいしいので、喜んでいます。☆
どちらかというと、温かいお茶がすきですね~。
体には、そのほうがいいみたいです。

ちなみに、こんな缶に入っています。
サルが可愛いですね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aimable

中国茶っていろいろな種類がありますよね。
我が家は一時 ジャスミン茶にはまったことがあって
食後はいつもジャスミン茶でした。
そういえば……いつの間にか飲まなくなったなぁ。。。
お猿さんのカン、お洒落ですねー。
by aimable (2006-05-26 14:25) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。♪
いかにも中国って感じですよね!
私も、ジャスミン茶好きです。
香りがとてもいいですよね!☆
by jelly*beans (2006-05-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。