SSブログ

2泊3日の家族旅行を終えて。 [旅行]

しつこいかな~と思いつつ、
この3日間の感想を書いてみたいと思いました。

実は、去年クリスマスにTDLに行くつもりだったのですが、
都合が悪くなり、中止したのです。

そもそも、私の中で、「もう最後かも知れない
5人そろって旅行に行くのは・・・」との思いから
今回の旅行を決行したのです。

長女は小6、末っ子は、幼稚園の年長。
ざっと6歳の差があります。

中学生って、部活で忙しいですよね。

きっと、お姉ちゃんが中学生になったら、
家族そろっては難しいだろうな~との思いからでした。

ですから、今回、家族で撮った写真は、大事にしたいな~と思っています。

ところで、なかなか、よく回ったな~と思いました。
午前中に4つのアトラクション!

東京ディズニーリゾート便利帖

東京ディズニーリゾート便利帖

  • 作者: 堀井 憲一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: 単行本

東京ディズニーリゾート便利帖がなかったら、
こんなに効率よく回らなかったでしょう!!

そして、ホテルの朝食券の振り替え。
これは、と~ても助かりました。
昼、夜、あわせて、20,000円ぐらい変わったと思います。(^0^)/

残念なこと。
タダ一つ、カレー味のポップコーンが
食べられなかったこと・・・(>0<;)                              今度は、まめおくんとゆ~~~~くり? ジェットコースターものに乗ってみたいで~す♪ きっと、子供達は、彼氏彼女と行くようになるでしょうから~。(^^;)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

jelly*beans

ディックさんniceありがとうございます。☆
by jelly*beans (2006-05-18 20:23) 

kim

昨日は、ありがとうございました。
今日は、畑にいらしたのかな?

そうです、中学生になると忙しいです。
賢明な選択をされたと思います。
しかし、まめおくんとゆっくりジェットコースターに乗るのは、まだまだ、まだまだ、ずーっと先のことですよ。
by kim (2006-05-21 15:57) 

jelly*beans

kimさんコメントありがとうございます。
昨日は、お疲れ様です。m(_ _)m
色々抜けていたり、カミカミだったことをお詫びします。

今日は、種芋の購入と、ビーズの買い足し、
食料の買出し、あっちこっちにいていました。
ゆっくりとした、休日は、ほどと~いようです。(@@)
by jelly*beans (2006-05-21 20:46) 

aimable

とっても充実した素敵な旅になりましたね!
子供が中学生になると、親とより、お友達との予定が優先で
私ももぅディズニーランドに行く機会はないと思います(T_T)
さみしぃ〜かなしぃ〜です!
写真もなかなか撮らせてくれなくなりました…( i - i )
by aimable (2006-05-22 00:21) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。♪
こどもも大きくなると、
どんどん一人で出かけるようになるんですね~。
嬉しいやら、悲しいやら・・・(*0*)
私は子離れできるかしら~?
今から、待ち遠しい?
それとも、こどもとの、生活も、今のうち?
by jelly*beans (2006-05-22 13:19) 

SACHI

一時親と出かけなくなるでしょうけれど、またきっと仲良く行けるときが
きますよ、うんうん♪
 この便利帖、初めてみました(^^)いろんな本が出てますよね~。
SEAの巨大アトラクションは何が出来るのかな・・・。気になるね(^^)
by SACHI (2006-05-22 13:35) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。☆
今度行くときは、3世代一緒だったりして(^_^)
そーんなには待てないですね~。
SEAは、アトラクション増えるんですね~
ランドとシーを比べると、ランドのほうが、
アトラクションが多いそうです。この本によると・・・
もっと、進化していくんでしょうね~♪
ディズニーリゾート!
by jelly*beans (2006-05-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。