SSブログ

TDLの旅 (7) 最終回 [旅行]

5/6の午後1時過ぎ。
ディズニーランドに入園しました。
すぐに目に飛び込んできたのは、
たくさんのキャラクターたち!
ミッキーとぷーさんは、列を作り、写真撮影会となっていました。

他のドナルドや、ミニーちゃんもいました。

この3日間の写真を、カメラセンターに出します。
90分で、仕上がるとの事!
ここに出すと、写真の枠が、ディズニー仕様になっているのです。♪

しばらく、アリスや眠れる森の美女などの
お姫様と写真を撮った子供達でした。
おっと、そんなにゆっくりしてもいられません。
末っ子は、また、「バズに乗りたーい」と言い出しました。
今度は、FPなんて、もう発券中止です。

仕方なく、待ち時間80分ぐらいの所を並んでみました。
ちょうど、パレードが始まって、近くを通過する頃に、
FPをもった人たちが、ドドッとやってきたので、
実際の待ち時間は意外と早かったようです。
シューティングゲームを楽しんだ後、
末っ子が、「おしっこ~」と言い出し、
ワールドバザールの方へあわててダッシュしたのでした。(@@;)

カリブの海賊は、あまり待ち時間が無く、20分ほどだったので、
すぐに乗ってみました。
実は、20年ぐらい前、高校生のときに、乗ったことがあります。
ほとんど忘れていましたが、あ~こんな感じだったな~と
思い出しました。
当時、意外と面白かった印象があるのです。
そこから、今度は、移動して、
ジャングルクルーズと、ウエスタンリバー鉄道に乗りました。
どちらも20分待ちぐらい。
ジャングルクルーズは、ガイドのお兄さんが、
駄洒落を交えながら、ガイドしてくれるので、
退屈しません。
ウエスタンリバー鉄道は、最後に、恐竜に会えます。(^0^;)

昨日、買わなかった、カレー味のポップコーンが欲しかったのですが、
な~んと、長蛇の列に、諦めてしまいました。(*0*)/

一旦、ホテルに戻り、夕食をとることにして、
最後の、ショピング!

17:10ディズニーリゾートを後にしたのでした・・・・・☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aimable

一緒に写真を撮れると、とっても嬉しくなっちゃいますよね〜。
ミッキーやミニーを見つけると、我を忘れて近寄っちゃいます(^o^)
どの日も時間を有効に使って、とっても上手に無駄なく楽しんだって感じですね。
ご主人のまめさにホント驚きです。
うちならきっと私一人走り回っていると思います。
楽しさがい〜〜〜っぱい伝わってきました!!
by aimable (2006-05-17 20:09) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。♪
ふりかえれば、あっという間のような~(@@)
夢のようだったかもしれません。
これも、まめおくんのおかげです。♪
子供達が、大人になったとき、
いい思い出として残っていると嬉しいです。☆
by jelly*beans (2006-05-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。