SSブログ

TDLの旅 (6) [旅行]

5/6。いよいよ最終日です。
昨夜、ホテルに帰る前に、まめおくんは、
舞浜駅のコンビニで、今日の朝食を調達してくれてました。
おにぎりです。♪
五時起きで、子供達をシャワーに入れ、
ホテルを6時、少し過ぎに出ました。
ディズニーシーに6:30頃には、入り口へ到着。
3日間の中で一番早い到着です。

今日は,海底2万マイルのFPを取ってから、
アラビアンコーストのマジックランプに行くつもりです。
まめおくんは、FPを取りに走りました。

次女が、先週誕生日だったので、
キャストに言って、お誕生日のシールをもらいました。
洋服に貼っていました。(^0^)

私たちは、マジックランプまで、
出会ったキャラクターと、写真を何枚か撮りました。
ピノキオがいましたね~。

まめおくん、海底2万マイルのFPを、9:20で手に入れました。

マジックランプは、15分待ちでしたが、
ある程度の人が、集まった段階で、中に入場していきました。


マジックランプのあとは、アリエルと一緒に写真が撮れる
アリエルのグリーチィンググロットに向かいました。
60分待ちかと思っていたら、80分待ちでした。(@@;)
この待ち時間の間,黒胡椒のポップコーンや、
フレッシュジュース、飲むぜりーなど楽しみました。
家族みんなで撮った写真に、大満足でした。

このあと、再び、黒胡椒味のポップコーンを買い、
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗って、
アメリカンウォーターフロントに戻りました。

ニューヨーク・デリで、少しはやめのランチです。

そのあとは、後悔しないように、
すぐそばのゴンドリエ・スナックでジェラードをいただきました。
それから、時間をにらみながら、ちょっとだけ、最後のお買い物。

今日は、20:30の飛行機で帰るので、
午後からは、ディズニーランドに向かうのでした~☆

続きは、また明日~☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

SACHI

海底2万マイル、友達が乗って故障してみんなあの暗がりをあるいたんです
って。ちょっと経験したいなぁ・・・、貴重でしょ?
行きたいなぁ・・・・
あと、ぷーさんは乗り物に乗って周るでしょ?最後のほうで広いフロア
でグルグルして見る場所で、1台の乗り物だけ体験できる
蜂蜜シャワー?蜂蜜の香りのする空気見たいのが顔にシャーってかかるんだって。私もまだ未体験だから説明できないけど、何台かまとめてスタートするでしょ、その中の1台がそのラッキー体験できる乗り物だって~。
by SACHI (2006-05-16 21:59) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
そうでしたか!
う~ん。
3.4年前のハニーハントの記憶の中には無いですね~。
蜂蜜シャワー気持ちよさそうです。☆(^^)☆
機会があったら、また並びたいですね~♪
by jelly*beans (2006-05-17 12:39) 

aimable

この日も朝早くから満喫したんですね〜。
お子さん達にも、とーーーっても良い思い出になるでしょうね。
by aimable (2006-05-17 20:04) 

jelly*beans

yukiさんnicekとコメントありがとうございます。☆
そうだといいんですが~。
ず~っと記憶に残って欲しいですね~☆
もしかしたら、5人そろっての旅行は、
これが最後だったりして・・・・(^^;)
長女と末っ子の年の差は、6歳ですからね~。
by jelly*beans (2006-05-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。