SSブログ

TDLの旅 (6) [旅行]

5/5の16:00、ズイブンと、予定より遅い再入園になってしまいました。
ランチは、ホテルで、バイキング。
これがいけなかった・・・・1時間の食事の予定が、
30分ほどオーバー。そして、昼寝も、すぐには起きられず、
気がつくと、3時を30分ほど過ぎていました。(**;)
しかし、ピーターパンに白雪姫と20分待ちぐらいで、
次々と、アトラクションに乗りました。

以前来たときは、冬だったので、アイスは食べていなかったので、
ソフトクリーム(マンゴーミックス)を食べました。

あたりが暗くなる中、末っ子が、「ダンボに乗る~」と、
30分待ちに並んだのでした。
そのあと、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツを
遠目に見ながら、ほんの少し、お土産を買う為、
プレジャーアイランド・キャンディーズに行ったのでした。

そろそろ時間も20:30を過ぎ、本日の大本命、
ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスを見に、
ポリネシアンテラス・レストランへと向かったのです。
途中、カレーのいい匂いがして、見ると、
カレー味のポップコーンでした。
う~ん食べてみたい!と思いました。

あー、まめおくんが大変な思いをして、
GETしたディナーショー!!!!
なんて嬉しいんでしょう!
一番喜んでいたのは、私だったかもしれません。♪


お子様メニュー

大人のメニュー

☆デザート☆奥にある飲み物は、ポリネシアンパンチ♪
この飲み物、と~ってもおいしかったので~す。
あ~最高!

レストランを22:00に出て、ホテルへと向かったのでした。

続きは、また明日~☆

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

aimable

まめおくん、大活躍で大感謝ですね〜!
ショーをみながらのお食事、楽しそうでおいしそう(^o^)
by aimable (2006-05-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDLの旅 (5)TDLの旅 (6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。