SSブログ

TDLの旅 (5)

まだ、5/5の10時頃。
ランチにはまだ早いので、ナゲットをつまんでいました。

10:20になったので、ミクロアドベンチャーのFPを
取りに行きました。
時間はなんと、11:05~。
バズに乗る前に、まめおくんと子供達には、
次のの獲物、いえいえ、
おやつを買いに行く指令を出しました。
ハニーレモンのチュロス。
まだまだお腹がすいていたので、
一気に食べつくしてしまいました。
クリームソーダ味のポップコーン!
ランドには、全部で6種類の味があるのですね~。☆

無事にポップコーンをGETして、バズのアトラクションに!
なかなか、楽しいシューティングゲームでした。
的によって、点数が変わってきます。
得点によって、レベル1~レベル7まであったと思います。
ちなみに、我が家は、レベル2とレベル3しか手が届きませんでした。

次は、お向かいにあるミクロアドベンチャーにすぐ移動。
こちらもFPのお陰で、待たずにすぐ入場でした。
中でめがねをもらい、アナウンスを聞いてるときに、
末っ子が、「おしっこ~」と・・・・(@@)
もう始まっちゃうけど、もらしても大変と、
会場内のキャストにはなして、近くのトイレに飛び込みました。
さすが、男の子はすぐ済みます。
会場に戻ると、危機一髪、間に合いました。(**;)ふぅ~
これで、ミクロアドベンチャーも満喫できました。

ふと、見ると、フリフリ・オハナ・バッシュのショーをやっていました。

このショーを遠目に見ながら、宿泊したホテルへ戻ることにしたのです。
なぜって?朝5時おきで、
5歳の子が夜の20:55スタートのショーまで持ちません。(><)
そこで、ホテルの朝食のチケットを使って、ランチを取り、
昼寝をして、夕方の為に充電することにしたのです。
もちろん、大人ももたないです~。!

さて、この充電の効果はいかに・・・・
続きは、また月曜日~☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

aimable

クリームソーダ味のポップコーンもあるんですねー。
知らなかった。。。
1度ホテルに戻って休息を取るなんて…偉い!!!
こういう時って、どうしても大人のペースで 突っ走っちゃったりするけど
ちゃんとチビちゃんの体調も考えて…さすがです☆
by aimable (2006-05-12 21:42) 

jelly*beans

yukiさん、niceとコメントありがとうございます。
TDLガイドに、ポップコーンの何の種類が
何処に売っているか載っています。
しかも、可愛いバケツも!
4年ぐらい前に行ったときとは、
ガラッと変わっていました。(^^)
ちなみに、クリームソーダ味のポップコーンは、
1箇所しか売り場が無く、
まめおくんとこどもで、40分程並んでいました。(^_^;)
by jelly*beans (2006-05-13 01:10) 

SACHI

バズのアトラクションはまだ未体験です(^^;)
ポップコーンのクリームソーダ味もねっ☆気になってます~。

味といえば「ぷーさん」のアトラクションで「味」を体験されました?
あんまり言ってまだ未体験だったらつまらないから書きませんが
私はまだ「味」に当たってないんですよね・・・。
確立的?運?ともかく見放されてます(笑;)
by SACHI (2006-05-14 21:27) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。☆
ぷーさんの「味」って未体験です。たぶん・・・・
ハニーハントで何か秘密があるのでしょうか?
今度、是非教えてくださ~い♪
3.4年前にハニーハントに乗ったので、
今回は、乗らなかったのです。
結構人気で、長蛇の列ですよね~☆
とっても、気になります。
by jelly*beans (2006-05-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TDLの旅 (4)TDLの旅 (6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。