SSブログ

風水で、パワーアップ [風水]

吉方位に移動して、運気を上げるという方法があります。
うちのまめお君の吉方位から、北に行ってきました。
しかも、温泉に入ってきました。
実は,李家幽竹先生の本によると、
4月23日は、通常の何倍もの運気を吸収できる日だったのだそうです。!!
自宅から、35キロ離れると、吉凶の影響がでるそうです。
そんなわけで、北は、確か金運にも良いはずと、
疲れと、厄を流すという意味で、温泉に入ってきたのです。
大きな声では言えませんが、うちの次女には、
ラッキーが、転がっていたようです。
こどもには、パークゴルフでもしようか~といったのですが、
予定していた所は、まだオープンしていなかったのです。
ごめんよ~といいながら、古びた、ラーメン屋さんに入ったのです。
年のいった、おじいちゃんおばあちゃん?といった年齢のご夫婦が、
お店を営んでいました。
味はなかなかおいしかったです。
昔なつかし~といったラーメンでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。