SSブログ

ジェムストーン 天然石がわかる本 [天然石]

今日、注文していた本が届きました。
ジェムストーン 天然石がわかる本。
パワーストンとして、天然石に興味関心を持っていますが、
そんなにたくさんの本を持っているわけではないので、
どんな本なのかと、頼んでいたのです。
ぱらぱらと本をめくってみると、天然石の写真が、
左側のページいっぱいにあって、
とても美しいですね。
左側には、石の詳しいことがのっています。
色、産地、特徴、成分、硬度、比重、
歴史上の話、解説などが載っている。
ほんの大きさも、A4ほどの大きさで、
とても見やすいですね。
残念ながら、アマゾンにはまだ載っていないようですね・・・・
興味のある方は、書店等で探してみてください。
天然石検定2級公式教科書になっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。