SSブログ

のりゆきのトークで北海道!生出演!

今日、ビーズステッチの紹介にuhbに行ってきました。
生放送なので、すご~くどきどきしました。
3月1日に出演できることが決まって、原稿を大急ぎで作り、
暗記をだいたいできるようにして、PRパターンを少し用意したり。

当日、30秒の中で、ビーズステッチのことを紹介します。
赤いカーテンがあいて、30秒間のPRタイム。
直ぐに閉まって、のりさんをはじめ、4人の方が判定者になり、
0秒15秒30秒の札を上げていただきます。
その合計時間を次のPR時間とします。
直ぐに2回目の紹介が始まります。

2回目も30秒の紹介時間を頂き、財団法人日本余暇文化振興会 楽習フォーラムの
認定講座でインストラクターの資格が取得できることと、
5/23~25に札幌コンベンションセンターで北海道キルトウィーク2006があり、
その中でビーズステッチの作品展や体験会があることを宣伝してきました。
もちろん自分のお教室と連絡先もPRしました。

他、10組ほどの方たちと、楽しい時間を過ごしてきました。
オペラの、オーケストラ募集に始まり、マジシャンの募集などなど・・・
テレビ局の見学のような気分で行ってきました。

実は、10年くらい前に、(確か番組始まって直ぐ)この番組に、
電話で参加したことがありました。
そんな事をのりさんにお話しながら、
な、なんと色紙にサインをしていただきました。

また機会があれば、番組にさんかしたいですね~。☆(^_^)☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aimable

jelly*beansさん、ラジオ番組に出演されたんですね〜!
すごい!!それも生だなんてーーー!!
ラジオでビーズステッチの紹介が出来るなんて
すばらしいですね〜。
どんな感じだったのか聞きたかったなぁ…(^o^)
by aimable (2006-03-06 09:17) 

jelly*beans

yukiさんコメント有り難うございます。(^_^)
実は、TVだったりして☆
家では、ビデオを予約していて、休日に家族みんなで
ビデオ観賞してました。
私は、カミカミの自分に、もう少しこうすれば・・・・
なんて思いながら、恥ずかしく見ていました。(^。^;)
_
by jelly*beans (2006-03-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。