SSブログ

エコクラフト [エコクラフト]

最近は、全然余裕がなくて作っていませんが、
もうそろそろ、予定を立てて、今年のエコクラフトバックを作ろうかと
考えています。
やっぱり、かごバックは、暖かい時期のものかとおもって・・・・
でも、面白いことに、エコクラフトと、もこもこした毛を合わせて、
秋冬モードのかごを見たことがあります。
今の所、レースをあしらって作りたいなーと思っています。
去年は、はじめたばかりだったので、こんな感じで作ってみました。
 レースのついたかごバック

 ダストバック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

aimable

素敵なカゴバック〜♪
白と紺っていいですねっ! レースはどうやって付いているのかしら?
とっても可愛いです。
ところで、ご出演されたのは、ラジオではなく
テレビだったんですねーーー。
「トークで…」っていう番組名に勝手にラジオを想像してしまいました〜(^_^;)
テレビ出演だなんてますますすごいです!!
見られた方がお教室に来られるかもしれないですね〜(^o^)
by aimable (2006-03-07 14:56) 

jelly*beans

yukiさんありがとうございます。
レースは、エコクラフトとエコクラフトの間に挟んで接着しています。
去年は、もっとたくさんレースフリフリのかごを作りたかったのですが、
なんせ、ビーズステッチの認定を取るのに必死で、あまり作れなかったのです。
下のかごは、ゴミ箱用に作ったのです。
持ち手の所にスーパーのレジ袋を引っ掛けると、便利になっています。
いっぱいになったゴミを、そのままぽ~い。と捨てられるのです。
また、遊びに来て下さいね。☆~
niceを下さったサチさん有り難うございます。!
また、見に来て下さいね!☆~
by jelly*beans (2006-03-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。