SSブログ

アロママッサージは、格別! [アロマテラピー]

昨日、アロママッサージのお店に行ってきました。
2年ほど前に、交通事故で、ムチウチになってから行きだしたお店です。
それまでは、整骨院に通っていました。
それまで、整骨院に通ったことも、アロマのマッサージにも行ったことがなかったのです。
なんとなく贅沢な感じがして。
でも、効くんですね~!(*_*)
目の疲れも、体のだるさも良くなりました。(^^)¥
春先は、肝臓がお疲れ気味になる季節とか。
なんとなく疲れやすい気がしてたので、ローズマリーを配合していただきました。
肝臓にいいらしいですね。
あとは、柑橘系の香り。
レモンやオレンジなど・・・
お肌もすべすべで、一日、リッチな気分でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。