SSブログ

東京ディズニーランドを研究! [旅行]

今日、本屋さんで、こどもといく東京ディズニーリゾートナビガイドという本を買ってみました。

子どもといく東京ディズニーリゾートナビガイド

子どもといく東京ディズニーリゾートナビガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本

全部読んではいませんが、こどもの乗れるアトラクションを探すのに、
身長や年齢などの制限が載っていたり、一度に何人まで乗れるかなどは、
とても参考になりますね。
あと、子供達限定のレストランメニューは、一緒に見ていて、
わあ~おいしそ~と思わず言っていました。!
ランチボクスセットは、子供達も、いいな~といっていました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

aimable

はじめまして。
jelly*beansさん、昨日の私の記事へのコメント…とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
手芸の事や、ビーズの事など、いろいろお話しできそうですので
今後も宜しくお願いします。
ところで、ディズニーランドに行かれるんですね〜。
いつ行っても混んでいますが、あの中の雰囲気は何とも言えずに大好きです!
何しろ広いし、時間を有効に使うためには
そうやってきちんと計画を立てておくといいですよね〜。
ミッキー&ミニーちゃんとお写真撮れるといいですねー。
って…いつ行かれるのかな〜?(^o^)
by aimable (2006-02-25 11:54) 

kim

jelly beansさん
こんにちは~。
ずっと前から、ブログ始められていたんですね。
早く教えて下さい。
後で、リンク貼っておきますね。
気が向いたら、相互リンクをお願いします。
では、イッタマンナー。(^-^)ノ~
by kim (2006-02-25 16:54) 

jelly*beans

yukiさんkimさんコメントありがとうございます。!(^^)/
いろんな方のブログを拝見して、参考にさせていただけたらな~と、
思っています。
先日、やっと写真の載せ方を教えてもらったので、
少しずつ、載せていきたいと思います。
シホンケーキや、トールペイント、エコクラフトのかごバックなどなど・・・
また、遊びに来て下さいね~。(*^^*)/~
by jelly*beans (2006-02-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。