SSブログ

スモック制作 [洋裁]

        火曜日水曜日とこどものスモックとズボン、エプロンを作りました。
        一気に縫ったので、ふう~という感じでした。
           
             エプロンは、お姉ちゃんとおそろいです。

           

           
           ズボンは、ジャストサイズで我ながら、ナイス!と思いました。

           

          2.1mの布地を買って、いっぱいいっぱいとって、
          無駄のないように作ってみました。
          これだけのものが、作れました。
          あとは、作れそうなのは、お弁当袋かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Chiho

初の写真ですね~~^^ やったね!!
なかなかかわいい作品ですね。
これからもじゃんじゃん作って楽しませてくださいね。
by Chiho (2006-02-23 23:54) 

jelly*beans

ありがとう!
あと、エプロンとズボンも作りたいのだけど、なかなか時間が取れなくて・・・
ビーズステッチの作品作りに追われそうです。
ビーズの作品も、これで、少しずつ載せれそうです。
by jelly*beans (2006-02-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。