SSブログ

ゴールデンウィークは、ディズニーランドへ

先日、どうにかゴールデンウィークの予約をどうにか取ることができました。
オフィシャルホテルを二泊三日で押さえました。
諦めが悪いので、アンバサダーホテルは、キャンセル待ちで、
しばらく様子を見ようかと思っています。
あ~スタ~トダッシュが悪いとだめですね・・・・・(><;)
それでも、色々今からスケジュールを立てようと考えています。
家にある本は、古いようなので、最新情報を得る為に、
本屋さんで、ディズニーランドの攻略本を探そうと思っています。
子供達には、希望を聞いて、身長チェックをして。
長男は、残念ながら、乗れないアトラクションがあるので、
その辺を確認しながら、計画を立てています。
あと、ショーやレストランなど。
早起きをしないと、きっと予約は取れないよね~。
気力、体力、計画力?かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シホンケーキ2スモック制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。