SSブログ

ステージまま?

日曜日に、雑誌の写真の撮影会なるものにいってきました。
子供向け情報誌の主催で、子供の写真を撮ってもらいました。
写真撮影のあとは、ファッションショーとなり、かなり気合の入った女の子?達が
ステージの上でポーズを決めていました。
ママたちが、かなり気合が入っているんだな~と実感。
それに比べて、私は、参加することに意義がある~てな感じで、
一応、なんかブランド物を着せて行ったらいいや~と、それぞれに、ブランド物を着せただけの
フツーの格好になりました。
それも、なぜ参加することになったかというと、リサイクルショップの人に薦められて、
そんなのも、一度やってみるのも面白いかな~ぐらいの感覚でした。
ちなみに、ステージ上では、3回ほどポーズを決めるのですが、家の末っ子は、
顔で、ポーズをとっていました。(^_^;)
来月には、カレンダーも出来上がり、ファミレスに取りにいくことになっています。
写真自体は、プロのカメラマンに撮って貰っているので、出来上がりは楽しみです。
会場は、催事場のようになっていたので、リサイクルショップや、自動車メーカーなど
色々なお店も出ていて半日、楽しんできました。
ちなみに、雑誌にも小さくても載るらしいので、発売になったら買おうかな。
〆て撮影料金2,000円でした~。
これって高い?安い?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 18:22) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。