SSブログ

ホームページのリニューアル

早くも1月も残すところ、2日。

早いですね。

実は、一昨年から、ホームページのリニューアルを進めていました。

自分ではできないので、業者さんにお願いしていました。

ここ2.3年はあっという間に日々が過ぎ、ホームページの校正確認や、
写真の提供など、催事と作品の製作、新しいカリキュラムの作品の提出と、
遅々として進まなかったのですが、
知らないうちに、昨年末にアップされていました。

確認の連絡が来ると思っていたのですが、
担当者の方が、年末年始はアクセス数が上がるので急ぎます。
連絡しますといわれたのですが、
連絡が確認できていませんでした。

どうしても改めたい写真があったので、
無理を承知でメールしたところ、
すでにアップされていることがわかりました。

http://hand-made-seeds.com/index.html

画像は、リニューアルされましたが、懐かしい画像も残してあります。

これから、気持ちも新たに、また、作品や催事のご案内をしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

ビーズステッチウィズスタイル.jpg

ジュエリークロッシェ ソフィースタイル.jpg

JC輪編のお花ネックレス.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。