SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [その他]

2018年 明けましておめでとうございます。

早くも、6日となってしまいました。

昨年は、南は九州、名古屋 東京と毎月のようにどこかに出掛けていました。

自分の作品の販売や研修会でしたが、
さすがに、今年はじっくり作品に取り組むことをしたいと思っています。

ここ2.3年は、思考錯誤、いろいろなことを勉強してきました。

今年はかじ取りを決めて、しっかり、実りのあるものにできるよう頑張ります。

昨年は忙しすぎたせいか、
色んなところで、粗末に扱われていると感じたせいか、
年のせいか、やる気気力体力が、随分と落ちたと感じました。

また、無理をしすぎたせいか、体にその無理が出てきています。

といったところで、なかなかブログの更新もできず、
心苦しく思っていました。

昨年の北九州を始めとした九州での販売(旅行)などを追々、ブログに載せたいと思います。

とりあえず、今年も無事に新年を迎えることができ、
うれしく思っています。

少しでも、作品写真を載せ、
新しい試みの作品もアップできたらと思っています。

至らない私ではありますが、
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


2018年 新年.jpg

2018年おせち.jpg




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

シラネアオイ

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2018-01-06 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。