SSブログ

2016年を振り返り。10月

10月はイベントに追われました。

毎月マリゼミに出席しながら、
北海道手作りフェスティバルと
手作りフェスティバル2016.jpg


ワークショップでチェコメイトの体験。
チェコンメイト体験.jpg

帯広へは、ドライブ旅行のような、峠を通らずに、
襟裳岬で一泊し、帯広に向かいました。

襟裳岬の月夜.jpg

襟裳岬の朝日.jpg

ougonndouro入口.jpg



前回も、柳月のトスカチーナ店で、限定のお菓子を買いましたが、
今回も、同様にお菓子を買ってきました。

そして、帯広神社でお参り。御朱印いただきました。

帯広神社 手水口.jpg

帯広神社のエゾリス.jpg

ここの神社には、たくさんのエゾリスが、
越冬するための餌を探していました。


また、今回は、車を活用して、催事参加者の皆さんを誘い、
地元の温泉に行ってきました。
世界でも珍しいモール温泉。

帯広のモール温泉.jpg




帯広のデパート藤丸百貨店での催事。
藤丸百貨店 催事2016.jpg


珍しい。ラーメンこんのでは、熟成肉のシャトーブリアンが頂けます。
もちろんワインと一緒。


ラーメンこんの熟成肉.jpg

帯広の六花亭本店では、すぐに食べてしまわないといけないスイーツ、
マルセイユバタークッキーのアイスが食べられます。
最高(^^♪
帯広六花亭のマルセイユバターサンドアイス版.jpg




あっという間に駆け抜けた1ヶ月でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。