SSブログ

中秋の名月

今日は中秋の名月。

テレビで散々言っていたので、
夕食後に、近所の旭ヶ丘公園まで車を走らせました。

同じことを考えている人はたくさんいるんだなと、
つくづく感じました。

ここは夜景がきれいなデートスポット。

沢山の車が訪れていました。

旭ヶ丘公園の夜景を楽しむ人々.jpg

朝日山公園の夜景2.jpg

旭ヶ丘公園の夜景1.jpg

旭ヶ丘公園裏夜景1.jpg

ここでの写真を終了して、次に藻岩山へと向かいました。
ところが、ここの有料道路の開いている時間が、
9時半までとなっており、
着いた時にはすでにしまっていました。残念。
あと10分早かったら…

そこで、藻岩スキー場のほうへ行ってみることに。

ここは以前、マロン亭のテレビ撮影で訪れていたところ。

夜はなかなか来ませんが、
シャローム教会の前を通ってびっくり!
何と綺麗なイルミネーションでしょう!!

思わず写真を撮りました。
シャローム教会.jpg

中秋の名月と一緒にパチリ。

シャローム教会と月.jpg

明日はスーパームーンと聞いています。

夕方から、また山のほうに出かけ、
写真を撮りたいですね。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

jelly*beans

niceを下さいました皆様、
いつもありがとうございます。
コメントが中々かけず、失礼いたしました。
by jelly*beans (2015-12-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。