SSブログ

米永先生のキット [ビーズ]

ハートのブローチと、
お花のブローチ。


お花は少し時間がかかりました。

色違いもあって、

オレンジ色。

ヘアピンレースにリリアン。
他にもたくさん、
溜まっているキット、
つくらないと。

今週は、子供の学校説明会があって、
直ぐに週末かな。

お盆も、受験生が2人もいると、
何処かに行く事もせず、
断捨離。

でも、まだまだ終わらない。


片付けより、
気持ちは、ビーズワークに向いている。

でも、とりあえず、
今日は、お休みするかな。



image-20150817004216.png

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

jelly*beans

ゆうのすけさん(^^♪ ハmコウさん(^^♪
あんれにさん(^^♪ シラネアオイさん(^^♪ 
みいにゃんさん(^^♪ アールグレイさん(^^♪ 
ぴーすけ君(^^♪ かすのこさん(^^♪ あるま(^^♪
グリーンさん(^^♪ (。・_・。)さん(^^♪
ujiki.º0さん(^^♪ mangaharaさん(^^♪ 
ぼんぼちぼちぼちさん(^^♪ ujiki.o0さん(^^♪ 
さらまわしさん(^^♪

皆様 nice
ありがとうございます。^^
ビーズデコ刺しゅう色々なキットがあり、
楽しめます。
興味のある方は、
http://hand-made-seeds.com/
をご覧ください。
by jelly*beans (2015-08-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。