SSブログ

風水 プチ旅行~道の駅スタンプラリーの旅~ 2

随分時間がたってしまいましたが、
帯広での体験会は、良い思い出になりました。

今回の移動には、自分で運転しながら、
道の駅スタンプラリーと楽しみながら、
お食事も楽しんできました。

もちろん、お仕事もです。

はじめての場所だけに、勝手がわからず、
戸惑いました。

帯広に到着した日の午後から、
体験受付開始でした。

思うようになかなかいきませんでしたが、
夜は屋台村で、お食事しました。

お通し.jpg
お通し
アスパラ焼き.jpg
アスパラ
ラム肉のステーキ.jpg
ラムのステーキ

次の日の朝は、しっかり朝食をとって、デパ-トヘ。
朝食.jpg
ホテルの朝食

2日目。
中々、予約お申し込みがない中、
お子様2人の可愛い体験会となりました。

ビジューストーンのネックレスを
色違いで姉妹で作成していただきました。

完成させて、身に着けてお帰りになりました。
お母様とおばあ様とご一緒で、
きっと、お買い物してお帰りになったのでしょうね。

2日間のワークショップでした。

2日はあっという間。
次の日のは、社員食堂で、かつ丼を食べ、
頑張りました。
社食.jpg

7時まで頑張り、その後、腹ごしらえと、
友人のおすすめの新橋で豚丼を食べました。

新橋豚丼.jpg

そうそう、幻のヨーグルトを買いました。
幻のヨーグルト.jpg


そのあと、高速道路に乗って、一路札幌へと帰ったのでした。


帰った時に見た、走行距離、
結構走ったね ~。
走行距離.jpg

あっという間の体験会でした。

また、帯広行きたいです。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

jelly*beans

シラネアオイさん(^^♪ tochiさん(^^♪ かずのこさん(^^♪
アルマさん(^^♪

皆様nice、
ありがとうございます。
食べログ化しています。(笑)
そろそろ、作品を載せないと。

by jelly*beans (2015-08-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告。米永先生のキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。