SSブログ

東京プチ旅行

ビーズのワークショップを受ける為、
珍しく日本橋に泊まりました。
今回は、迷子になりまくり。

駅周辺の古い建物や、皇居、
日比谷公園、帝国ホテルを横目に、
ワークショップ終了後、
同じように受講した方達とご一緒に、
散策しながらお食事会へ。

今日は、東京駅を写真に収め、
神田明神へ。
結婚式や、お祓いなどに遭遇して、
一緒にご利益を頂いた気分。
参拝するに当たり、
ネット検索したら、
パワースポットと記載があり、
本殿の裏に祀られている神社にも、
お参りして来ました。

藤の花は、まだ早いようで、
諦めました。亀戸天神。

御朱印帳にも、御朱印頂き、
お願い事もして来ました。

秋葉原の駅から、浅草橋まで移動して、
貴和でビーズを買い込み、
そそくさと、羽田空港へ向かいました。
お昼を食べるのも忘れて、
飛行機の中でカニの助六弁当。


あっと言う間の東京でした。




image-20150418170101.png

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

jelly*beans

かずのこさん(^^♪ アルマさん(^^♪
naiceありがとうございます。

散策した写真後日載せたいで~す。
神田明神にも行ってきました。(^^♪
by jelly*beans (2015-04-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。