SSブログ

自分の夢の叶え方〜20年前を振り返り〜 [その他]

最近は、私事で忙しく、
ブログも滞りがち。

そんななか、落ち込む事も続き、
気持ちの整理を考えました。

今までの自分を振り返り、
もしかしたら、
ターニングポイントかもと。

そして、決っして自分は不幸ではなく、
幸せなんだと。

そう思った時、
夢の実現について、
書いてみたくなったのです。

20年前に自分が望んでいたものが、
今の自分にある事を。

幸せな結婚をして、
子供がいて、
マイホームを手にいれて。

そんなありきたりの絵に書いたような幸せ。

昔、母が言っていたのと同じような幸せ。

そして、今の私には、
大好きなビーズワークがあります。

がむしゃらにやってきて、
気が付いたら今ここにいる。

でも、すべては、原因と結果。
やってきた事の結果なのだと。

何回になるかはわかりませんが、
暫く、夢の実現について、
書いてみたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よくばりなビーズデザイナーは、
子供の頃より手芸が好きでした。

大人になった今は、
自分の好きな事、興味のある事、
色々な事に挑戦し続けます。

そして、ビーズ教室を通して、
楽しい時間を共有できる事を目的に、
活動していきます。

更に、物作り、国際交流、ボランティア、
色々な事を頑張っている人を
応援していきたいと考えます。

何ができるかわかりませんが、
一歩前に進む事を望み、
より良い社会と、
幸せを祈ります。

私のお教室情報は、
下記ホームページからご覧頂けます。

http://www.hand-made-seeds.com/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

jelly*beans

シラネアオイさん(^^♪ アルマさん(^^♪
島猫さん(^^♪ takaさん(^^♪

皆様、niceありがとうございます。
うまくいかないことや、
ネガティブなことに目が行きがちですが、
うまくいっていることに目を向けて、
前向きに考えてみました。
by jelly*beans (2014-03-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。