SSブログ

ジュエリークロシェ 上級技能認定講座 [ビーズ]

昨日、東京で講習を受けてきました。

どきどきしながらの受講でしたが、

どうにか自宅で課題がんばれそうと思いました。

今回は、DVDもあり、心強い限りです。

ごそごそと、DVDプレイヤーを探し出しました。

数年前に、購入し、しばらく使っていなかったのですが、

早速再生して何度も繰り返し復習するつもりです。^^

やっぱり時間がたつと、人間忘れてしまうのです。

さて、7月から8月にかけてデパートの展示会もあるので、

近くなりましたら、またお知らせいたします。

そして、それまでに、この上級の課題を完成させなければなりません。

新しい作品作りのヒントもたくさんありますので、

平行して新しい作品作りにも励んでいきたいと思います。

お教室のほうも、ジュエリークロッシェ上級技能認定講座は、

8月のお教室から受講受付予定です。

通信で、ジュエリークロシェを取得したけれど、

上級を通学で受講したいといった方、

是非ホームページよりお申込ください。

教材の手配もありますので、お早目の予約をお勧めいたします。

http://www.hand-made-seeds.com/

お教室の日程もこちらからお問い合わせください。

ほかにも、

ビーズステッチ パールストリング フレンチリリアン ビーズデコ刺しゅう など、

体験会も随時開催しております。

ホームページからお問い合わせください。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

jelly*beans

アルマさん♪ 青の風画さん♪ かずのこさん♪
niceありがとうございます。^^
by jelly*beans (2013-07-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。