SSブログ

2013年札幌雪祭り [その他]

今日から札幌雪祭りが開幕しました。

用事で近くまで来たので、早速、写真を撮ってきました。

2013雪祭り1.jpg

2013雪祭り2.jpg

2013雪祭り3.jpg

2013雪祭り5.jpg

2013雪祭り8.jpg
子供に大人気の滑り台。!
市内の小学生は、学校の授業で、大通り公園に繰り出します。

2013雪祭り11.jpg

2013雪祭り12.jpg

あったかスープのお店が目に留まった。
2013雪祭り4.jpg

2013雪祭り6.jpg

2013雪祭り9.jpg

2013雪祭り10.jpg
ミニSLに乗れるようです。

丸井のアイス.jpg

帰る前に、丸井今井で、アイスを食べて一休み。

やっぱり、暖かい店内で食べるアイスは最高かも。

贅沢だよね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

jelly*beans

アルマさん♪ かずのこさん♪ マチャさん♪ Extra-Lowさん♪

皆様nice有り難うございます^^

すでに閉幕しましたが、今年の雪祭りは、
新しい試みもされていたようでしたが、
あまりの人に中止になってしまったようです。
私もテレビでしか見ていなかったのですが、
来年も、光のショーとして再開される事を
楽しみにしたいと思いました。 
by jelly*beans (2013-02-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年初音ミク電車残り物グラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。