SSブログ

開運一泊旅行〜東へ〜 [風水]

家からの吉方位が東のとき、
大体、今までは、ユンニの湯に
行っていました。
今回は、宿泊が取れず、
栗山にある、シャトレーゼに泊まって来ました。
ゴルフ場と温泉のあるホテル。

image-20121028164545.png

こんな感じで、温泉の効能が
記載されていました。

お部屋は、とても広く、窓が大きい!


image-20121028164820.png

image-20121028164838.png

月や星がみえました。
朝も、昇る太陽をみました。

image-20121028165018.png


夕食は、シェフのお任せコース
主に、中華でしたね。
鶏肉の煮込み料理が一番美味しかった(*^◯^*)

image-20121028165118.png

image-20121028165135.png

image-20121028165153.png

image-20121028165215.png


image-20121028165231.png

image-20121028165248.png

image-20121028165305.png

ケーキは、好きなだけ食べられるのですが、
3つが、限界でした。

朝食は、バイキング

image-20121028165532.png

image-20121028165555.png
ちょっと変わったコロネ型のパンに、
ソーセージや、レタスを入れて、
たべました。
先にトースターで温めたので、
美味しかったですね。

ゆっくり、のんびりした、
誕生日でした。
やっぱり、主婦は、
家にいたら休めないですからね〜。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

jelly*beans

Extra-Lowさん♪ アルマさん♪ かずのこさん♪ 
 きょんきょんさん♪ 駅員3♪ すももさん♪ マチャさん♪
花火師さん♪ めぇさn♪

いつも皆様、ご訪問頂き有り難うございます。^^

しばらく、遠出の温泉はいけなくなりますが、
パワーチャージをたまにしたいですね。☆^^☆
by jelly*beans (2012-11-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。