SSブログ

ママ友と久々のランチ [グルメ]

先週、久しぶりにランチをしながら、

近況報告?

かれこれ、9年の付き合いだね〜なんて
話しながら、高校受験生を持つ母親三人、
最近、どんな様子?
と、それぞれ情報交換。

で、連れて行って貰ったお店は、
イチロー(*^^*)

http://www.ichiro-sapporo.com

image-20121022230743.png

image-20121022230759.png

image-20121022230813.png

このほか、カボチャの冷製スープにパンが
付きました。

タコのサラダも、ブリのメイン料理も
美味しかった(*^◯^*)

この後、アニバーサリーで、
期間限定のモンブランを頂きなが、
楽しい時間は、過ぎて行きました。
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

jelly*beans

(。・_・。)2kさん♪ まりっぺさん♪ アルマさん♪
あんれにさん♪ ゆうみさん♪ リンさん♪ まめさん♪
ぴーすけ君♪ シラネアオイさん♪ めもてるさん♪ 青竹さん♪ ニッキーさん♪ ため息の午後さん♪ すももさん♪ 
きょんきょんさん♪北海道だいすきさん♪ 大嶋洋介候補さん♪
 ねこじたんさん♪

皆様 niceと、ご訪問頂き、有り難うございます。

なかなかコメントまでできなかったりしますが、
皆様のブログで、癒されたり、ほっとしたりしています。

これからもよろしくお願いいたします。☆^^☆
by jelly*beans (2012-10-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。